2017年12月9日土曜日

一任火葬お迎え

昨日一任にて火葬行いました
穏やかな午前に「小次郎」さんのお迎えに
来てくれました。
コーヒー飲みながら
愛ペットのお話から、イノシシ、熊の話までまで
景色を見ながら・・見ながら・・・


午後はドーベルマンの火葬行いました。
ブリーダーさんも東京から
車で駆けつけて下さり
キチンとお別れが出来ました。
飼い主様とブリーダーさんの
関係に深いものを感じました。
今日はこの仕事をして
本当に良かったと思える
一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

お名前・ニックネームを残していただける方は、「コメントの記入者」で「名前/URL」を選んでください。匿名の方は「匿名」を選んでください。